NEWログイン

人妻塾・本店

人妻塾・本店
名古屋発 人妻デリヘル 人妻塾・本店 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
052-331-6650 9:00~5:00 50分 16,000円
なし

当塾のテーマは『心の宿』心・癒し・余韻にあります。ただ綺麗なだけではなく、ただスタイルが良いだけではなく、お客様にとり、最高の癒しを求めるくつろげる宿として当社は存在価値を高めて参ります。どうぞ皆様宜しくお願い申し上げます。


ゆず(31)

T166 B85(C) W59 H85
セクシー 未経験
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

--

S度

30%

M度

70%

メッセージ

超SSSSS級美貌奥様が、またまた体験に来てくれました。
朝10時~14時頃迄で週に一度か二度の密会に今後はなる予定です。
「完全業界ど素人超美貌奥様」
2名同時の面接を終え、紹介文を書き下ろしますが、2名共に紹介文は同じになる事も可笑しいかもしれませんが、書かせて頂きます。
れいさんゆずさんは大の仲良し奥様です。
年齢31歳ではありますが、清潔感透明感は,清涼飲料水のCMにでも採用したい程の
正統派の正真正銘の美貌の女性であり、奥様でもあります。
密会終了後の余韻のお声が流れではありますが、間違いなく2名共にTOPクラスの早番のアイドルになる事間違いありません。
目の前に居ても距離感がなく、心に染み渡る心地良い笑顔と会話…
私はそれだけで大満足しました。そして二人きりになれるお客様は格別な優雅なお時間である事は間違いないと思います。

柔らかく差し込む太陽の温かみを感じれる心の純粋さ
彼女の笑顔は、心に招きたくなる純粋さと、可愛らしさが愛おしいと思います。
残したいと思える心にと感じて頂けると思います…

ゆず
ページトップへ