NEWログイン

人妻塾・本店

人妻塾・本店
名古屋発 人妻デリヘル 人妻塾・本店 評価: レポート(0件) 女性日記(0件)
052-331-6650 9:00~5:00 50分 16,000円
なし

当塾のテーマは『心の宿』心・癒し・余韻にあります。ただ綺麗なだけではなく、ただスタイルが良いだけではなく、お客様にとり、最高の癒しを求めるくつろげる宿として当社は存在価値を高めて参ります。どうぞ皆様宜しくお願い申し上げます。


ほし(34)

T162 B83(C) W57 H84
かわいい 美乳
評価: レポート(0件) 女性日記(0件)

出身地

--

S度

5%

M度

95%

メッセージ

夜になると輝く星の中でも一等星の様に一番の輝きを持つ女性の一人です。
透明感ある可愛らしい美声に、高級料亭の美人女将さんを彷彿させる美貌です。
「癖になる優雅なひと時」
「日頃頑張っている自分にご褒美として逢うには最適と言える人です」
人に敬意溢れる密会では、多くの塾生様から声を揃えて贅沢過ぎる時間でしたと
御礼のお電話も良く頂く程であります。
一日全て再会指名で埋まる事も彼女は不思議な事ではなく、従業員の誰一人として驚く者も今ではおりません。
まさしく才色兼備な彼女と、従業員の「お嫁さんにしたい候補NO.1」を誇る彼女と
密会は、絶対にお薦めはMAX級であります。
時間という用語に、当然匂いも甘味も無い事は百も承知でありますが、
優雅であり、非常に甘味あるお時間をお約束します。
名前の由来…自分の輝く為に光は放つ彼女ではなく、人を照らし続ける為に…
彼女は…いつまででも星として貴方の胸に存在する事でしょう…
いつまでも忘れない出逢いの表現より、いつまでも忘れたくない出逢いと言った方が
密会を既に何度も交わした方ならご理解して頂けるのではないでしょうか…

ほし
ページトップへ